かっこいいスマホリングを発見!4つも買ってしまった理由とは?

スマホリングは100均でも買えるし、機能面で考えれば100円ショップのもので十分…と、思っていましたが、常に携帯するものだから少しでもおしゃれに、そして男なのでかっこよく持ち歩きたいという欲が出てきました。

カッコいいスマホリング(バンカーリング)を検索していたところ、「おっ」と思えるものを見つけてしまいました。しかも、Amazonで買うよりもめっちゃ安いじゃん!

今回は僕が購入したカッコいいデザインのスマホリングと、安く買った方法をお伝えします。

スポンサーリンク

スマホリングはめちゃ便利

スマホリングってほんと便利です。

スマホリングとはバンカーリングとも呼ばれるアンドロイドやアイフォンの裏側に貼り付けるリングのことで、輪っかに指を通すことでしっかり持つことができるので落下防止につながります。

寝ながらスマホいじりをしていて、ウトウトしたら顔面にスマホを落として痛い思いをした…なんて人は僕だけでは無いハズ。スマホって安い買い物じゃないので落として壊すのだけは避けたいところです。

バンカーリングがあればうっかり落下の可能性が大幅に減るので安全性が高まり、落として壊す危険性は減ります。

見た目がダサい、厚みがあってかさばるなどの意見も確かにありますが、一度使えばその便利さに驚きますよ。実際僕のスマホ、Kindleペーパーホワイト、タブレットにはすべて着けてますよ。

このスマホリングがカッコよかった

さて、僕が手に入れたスマホリングですが、それがコチラ。

【パッケージ表】

【パッケージ裏】

コウモリデザイン「Ring stent」です。ご覧のとおり、梱包は雑。問題は中身ですが。

で、コチラが中身!

どうですか、かっこいいですよね。シルバーのフォルムがシャープでグー。いかにもイケメンが付けていそうじゃないですか。

どっかで見たことあるデザインですが、けっして某コウモリ男のロゴではありませんよ(たぶん)。

裏側には強力な両面テープが付いており、スマホにくっつけて使います。

貼るとこんな感じ!

なかなかいい感じです。

個人的な話ですが、輪っかの部分の付け根(回転する部分)は固いほうが持ったときの安定感があって好きです。

このコウモリリングも固めで持ちやすいです。また、輪っかを立てて置けばスマホスタンドにもなります。値段で選べば100均で十分ですが、なんだかんだ言っても、スマホリングはおしゃれでカッコいいほうが良いですね。

それに、このデザインのスマホリングを持っている人、なかなかいないんじゃないでしょうか。オシャレな男はスマホの指リングだってカッコいいのだ。

あまりに気に入ったので…。

4種類全部ゲット!

こんなにいらないだろ!って声も聞こえますがあまりに安かったのでまとめ買いしてしまいました。ちょくちょく付け替えようと思います。

シルバーや赤も良いけどコウモリ男といえばやっぱり黒かな。いちばんカッコいいと思いました。

黒いコウモリ男リングを見てみる

スポンサーリンク

まとめ

カッコいいスマホリングってなかなか見つからないものですが、このコウモリリングはかなりオシャレでイケてると思います。

僕が買ったコウモリリングですが、実はAmazonでも売っています。

見た目はそっくりだしメチャかっこいいんだけど、セールでも1,400円くらい。ちょっと高いですよね。

初めはAmazonで買おうと思ったのですが、もっと安く買う方法があったんですよね。

ギアベストという海外の通販サイトなんですが、同じアイテムなのに値段がめちゃ安いのです。
4つ買っても1200円ちょっと。そりゃ全色集めたくなりますよ。他にも日本では売っていなそうなデザインもあり、(好みは分かれそうだけど)かなりいい感じです。

初めてギアベストを利用する場合、海外の通販サイトなのでわかりにくい点もあるかと思います。ギアベストの使い方、購入方法をまとめたので参考にしてみてくださいね。

ギアベストの買い方まとめ

スポンサーリンク


注目記事