圧倒的にうざいラインスタンプ【超絶オヤジ】をリリースしました

動いてビックリ、変なイラストに笑う。

LINEスタンプは楽しいトークをするうえで重要なアクセントになっていますよね。

今回、めっちゃうざいラインスタンプを作ったのでご連絡させていただきます。

ちなみに前回、ユルいカエルのスタンプを作ってみたのですがこれがなかなかに売れてません(汗)。

丸くてかわいいスタンプなら人気が出るって思ってたんですが…やっぱり画力とセンスが必要なんでしょうね~。

前回のスタンプを踏まえた上で、作ってみたラインクリエイタースタンプは【超絶オヤジ】といいます。

見た目からうざいオヤジがウザイメッセージを伝える、かなり濃厚な内容になっています。

温厚な人もイラッとくるこのスタンプ【超絶オヤジ】ですが、使っていただけるとうれしいです。

超絶オヤジはどんなラインスタンプ?

超絶オヤジはその辺にいそうな、ちょっと頭皮むき出しオヤジが、言われるとウザく感じるようなコメントを伝えるスタンプです。

たとえば、

大した会話でも無いのに突然キレだしたり。

いいね。と全身タイツで言ってみたり。

スポンサーリンク

変なポーズで驚いてみせたり。

体を張ったオヤジギャグを言ってみたり。

などなど。

うーん、どれを取ってもうざいですね。

どんなに楽しい会話も一瞬で凍らせる、とってもうざいスタンプです。

超絶オヤジはどんなときに使える?

じつはこのスタンプ、モデルになっている人がいるんです。

僕の知り合いのオジサンなんですが、本当にこのスタンプのようなコメントをします。

実際、よくみんなにウザがられております(笑)。

超絶オヤジのコンセプトは「ナニコレ?超うざい」です。

初めて【超絶オヤジ】スタンプを目にした人は、あまりのキモさ、うざさに何がなんだかわからなくなると思います。

なので、トモダチが本気で怒っているときや深く悲しんでいる時に使うと良くないかも?逆上される可能性はあります。

楽しいトークや、和やかなトークに変化を加えたい時に使うことをオススメします。

まとめ

ヘンテコなスタンプが欲しいかた、誰も持っていないようなウザイスタンプを求める方に最適な超絶オヤジ。

構想3日、製作日数およそ1カ月の超(ウザイ)大作【超絶オヤジ】をどうぞよろしくお願いいたします!

▶LINEスタンプ「超絶オヤジ」

【LINE】かわいいカエルのスタンプ「カエたま」を作りました!
ラインのスタンプってイラストで気持ちを伝えられるから便利です~