ミンティアケースを購入!100均でデコると良さげな件

どうも!ミンティア大好きオジサンです。

お口が淋しくなるとついつい手を伸ばしてしまう、それがミンティア。まさにお口の恋人ですね。

フリスクも好きなんですが、比べるとミンティアのほうが小粒で食べやすく、何より味の種類が豊富で嬉しいのです。

つぶつぶイチゴなんてフレーバーもあり、おいしいタブレットとしての揺るぎない地位を確立していますね。

いつもポケットに忍ばせておき、食べたいと思えばすぐに口を開き素直に応えてくれる。

もはや相思相愛の関係ですが、たまにはオシャレさせてあげたいと思う。

そんなわけで、今回は鏡面素材がオシャレなミンティアケースを買ってみました。

シンプルですが、値段も安くて結構気に入ってます。デコる楽しみもありますし。
それではどうぞ。

ミンティアケースが欲しい

ミント系タブレットは口の中がスースーして心地よいだけでなく、味の種類も豊富なのでマイタブレットを見つける楽しみもあります。

ちなみに僕のお気に入りはアクアスパーク。ラムネっぽい味が好みですね。

フリスクケースがあるのは以前から知ってましたが、なななんと、ミンティアにもカバーケースがあるというじゃないですか。

革製の大人仕様や、ステンレス製で好みに仕上げるタイプ(通称デコる)など意外と豊富。

欲しい…。ミンティニストの血が騒ぐ。こりゃもう買うっきゃないね。

ミンティアケースを購入

僕はシンプルイズビューティフルだと思っているので、レザータイプよりもあっさりしている鏡面仕様のステンレスケースを買うことにしました。

さて、こちらが鏡面仕様のステンレス製ミンティアケースです。

驚くほどの鏡面感。写り込みのクセが強い!

鏡としても十分機能しますね。

さっそく、コールドスマッシュをスマッシュしてみたところ…。

ピッタリサイズとはまさにこのことです。

見た目は薄型のジッポみたいですね~。

ちなみに、裏面はカバー無しです。

ミンティアケースのデコが人気

そのままでもいけてますが、100均などで売っているキラキラ素材でデコる人も多いようです。

スポンサーリンク


むむ。オシャレなデコに圧倒されますね。

でも、シンプルゆえの良さもあり僕はあえてそのまま使いたい。

…と思いましたが、さすがにシンプルすぎるのでワンポイントくらい付けてみようかと思います。

100均で買った転写シールを貼ってみます。

どうでしょう?

シンプルなケースがちょっとだけカッコよくなった気がします。

それにしても映り込みが激しい…。

まとめ

いつものミンティアをオシャレに飾るミンティアケース。

シンプルながら味のあるマイオンリーケースが誕生しました。

デコり方は無限大。そのままでも十分カッコいい。

ミンティアファンならきっと、楽しめると思いますよ~。

スポンサーリンク



まだデータがありません。