【スマホでも】Amazonの90%引き商品を簡単に見つける方法

みんな大好きAmazonの激安アイテム。

お目当ての商品をできるだけ安く購入したい!今回はそんなアナタにオススメの情報です。

Amazonの公式サイト、アプリを利用すると、たいていサイト上にデカデカとセール情報をお知らせしているので見落とすことは少ないです。

とはいえ、欲しい商品がいつでもセール対象とは限りません。

Amazonの激安商品、たとえば90%OFFの商品などを見つける簡単な方法をお伝えします。

スマホでも簡単に見つけられる方法なのでぜひ参考にしてみてくださいね。

スポンサーリンク

Amazonの90%OFF商品を見つける方法【PC版】

知ってる人は知っている、Amazonの割引商品を見つける方法をご紹介します。

こちらはパソコンから行う方法ですが、Amazonサイト内の検索窓にお目当ての商品名またはカテゴリーを選択した後に、検索アドレスの最後に

&pct-off=90-

と入力するだけです。

実際の入力方法

amazon内の検索窓に、「スマホカバー」と入力します。

ページ上にアドレスが表示されるので、検索アドレスの最後に&pct-off=90-と入力します。

これだけで90%off以上のスマホカバーの検索結果が表示されます。

90%OFF以外も検索可能

ちなみに、先ほどのコード「&pct-off=90-」内の数値を変えることで、割引率を変更することができます。

たとえば半額以上の値引き商品を探したいときは&pct-off=50-と入力すればOKです。

色々試してみてくださいね。

スマホで90%OFF商品を見つける方法

パソコンを持っていない、またはいちいちコード入力するのはめんどくさい!という方はスマホからの検索方法をご紹介します。

アプリ部さんの「amazon-off」というサイトを利用します。

使い方は簡単で、amazon-offを開いたら検索窓にお目当ての商品名やカテゴリーを入力するだけです。

たったこれだけで90%引き以上の商品が表示されます。

ちなみに右上の歯車アイコンをクリックすると「50%off、75%off、 90%off」を選択することができます。

注意点

とっても便利なamazon-offですが、ひとつだけ注意点があります。

それは、amazon-offの検索窓からの検索結果のみ90%off商品が表示されるという点です。

たとえば、amazon-off内でスマホカバーで検索すると、90%offのスマホカバーが表示されますが、そのまま他の商品名をamazonの検索窓に入力しても割引率の絞り込みが解除されてしまいます。

別の商品を検索したいときは再度amazon-offの検索窓から検索してください。

まとめ

割引商品が簡単に検索できるamazon-off。

使い方もシンプルで便利ですね。ぜひ参考にしてみてくださいね。

▷amazon-off