【モフモフファン必見】リスのがま口がかわいすぎると話題に

ファッションから雑貨、手作りアイテムまで幅広いカテゴリーの商品が人気のオリジナルブランド「フェリシモ」。
そんなフェリシモさんが「おお、ついにやってくれおった!」と話題になっているのだ。

注目されているのはフェリシモさんが販売している「もぐもぐ食べてふくらむほおぶくろがま口の会」という商品。

どうやらリスの形をしたがま口らしいのですが、その見た目のかわいらしさのため購入する人が超絶的に増えているのだ。
「ただのキャラクター財布でしょ?そんなの興味ないし…」

と思っていた私ですが、実際の画像をみたところ…?

SnapCrab_NoName_2015-4-22_9-36-16_No-00

引用元:felissimo.co.jp

「キャー!カワユスw」

なんすかこのリアリティw

想像のななめ上を行くかわいらしさに、Twitterでも話題になっています。

ツイッター民の反応

種類も定番のシマリスからキンクマハムスター、パンダハムスター、ジリス、ジャンガリアンハムスター、ホワイトシマリスまで豊富でどれもキュート!
全部集めたくなってしまいますね。

スポンサーリンク

動物系小物が得意なフェリシモさんの、まさに渾身の力作ともいえるヒット商品であります。

この「もぐもぐ食べてふくらむほおぶくろがま口の会」(名前長っ!)が売れている理由を考えてみると、

 icon-chevron-circle-down 検証

●リス好きにはたまらないリアルな作り
●中身が増えるたびにほっぺたがふくらむ
●ふくらんだほおをモフモフする「モフリスト」のハートをガッチリとつかんだ
●女子ウケが断然良い
●とにかくかわいい!

…など理由はいくらでもあるのだ。

中身がふえればふえるほどモフりがいのあるリスの顔の形をしたがま口ポーチ。
お値段も1,000円前後と比較的お手頃なのでお子様への誕生日プレゼントや友達に贈ったりなどすると喜ばれると思います。

下記のフェリシモ公式サイトから購入可能です。

12436288584_94d6bc46d2_b.jpg
ふとカバンの中をのぞくと、ひたすらモグモグやってるリス&ハムスターのみなさんが! 伸びる生地のほおぶくろには、大好物やらそうでもな…【つづきをみる】

カバンに忍ばせ、さりげなく取り出したら「かわいい!なにそれ!」の声に包まれることうけあいなのです。