家族想いの大野智。素敵なエピソードと家族構成について語る

team-472488_640

ダンスが上手く、エンタメ界でも評判の良い嵐の大野智。

家族仲も良く数多くのエピソードが残されているので今回、まとめていくことに決めました。

スポンサーリンク

仲良しエピソード満載

家族のエピソードというと、やはりほっこりとするお話があがることでしょうね。

実際に調べたところ、ゲームに関するお話が見つかりました。

テレビゲーム(おそらくWii)を家族でやるのが大好きで、特にボーリングのゲームにはまっていたのです。

特にはまっていたのはお父さんで、しかもめちゃくちゃ上手いんだとか。
釣りとトマトが大好きな大野クンの父、(まもる)さん。家族のために料理をするなど、お子さん想いのやさしい性格ですね。

大野智さんの家族構成はお母さんとお父さんが一人ずつ(当たり前)、そしてお姉さんの4人家族。

お母さん(名前は非公開)は大野クンの育て方がおおらかで、「自分の生きたいように生きなさい」と、自然体の智くんの性格を完全に理解している感があります。

そのおかげで、智クンは釣りや絵画の才能、さらには歌やダンスの世界でも飛躍できたのでしょうね。

気になる記事:ちょっと不思議な?嵐・大野智くんのご家族エピソード

ちなみにお姉さんの名前は「みな」さんといいますが、なんと洋楽好きだという!

うむ、私も洋楽好きなのでうれしいです。ちなみに私はヴァン・ヘイレンなどのハードロックが好みです←って、誰も聞いてないよね…。

みなさんはリンキンパークのファンということで、私とは若干方向性が違うかもしれません←再度、聞いてない。

リンキンパークは日本のファンが多く、2000年発売のアルバム「ハイブリッド・セオリー」のIn The Endという曲が人気があります。

まだリンキンパークの曲を聴いたことが無いという方におすすめしたい一曲です。

また、What I’ve Done(曲名)などは映画「トランスフォーマー」の主題歌にも起用されているので知っている方は多いと思います。

●What I’ve Done(YouTubeより)

レディ・ガガもそうですが、日本人に人気のある海外アーティストはMステに出演することが多いですね。

リンキンパークのMステでの放送事故は残念でしたが、ボーカル兼ギターのマイク・シノダの発言で急展開を迎えるのでした。

余談ですが、お母さんはジャスティン・ティンバーレイクが好きなようです。

内容:【新展開!?】リンキンパーク「Mステ」放送事故は 故意によるものだった!?

2015年のお正月はどう過ごす?

かなり私の趣味的なお話をしてしまいましたが、話を本題に戻しましょう!

CYMERA_20150111_203043

家族想いの大野くんは、2013年のお正月休みにはパラオに家族旅行に行っていました。

あまりに色黒な肌を見せてしまったため、極秘のはずがすぐに行き先がメンバーにばれてしまったそうな。

無論、パラオでも趣味の釣りに明け暮れたのでした。

パラオは日本からはそこそこ離れた位置にあり、サイパングアムを経由して飛行機でおよそ5時間弱で到着するそうです。

旅費もばかにならないでしょうが、大野クンはさらに高級ホテルも予約していたという。

お金の問題ではありませんが、私もお金があったらぜひ大野クンのような親孝行をしてみたいです。

ちなみに2014年のお正月はなぜか実家に帰らず、一人でテレビばかり観て過ごしたとのこと。
つまり、大野一家恒例のビンゴ大会は開催されなかったようで。

なんだかファンにとっては残念なエピソードですが、2015年は果たして…?

今後の展開に期待したいですね。