もてない男の特徴を診断したら一生独身から解放される?

MIYAKO85_yuyakehutari20140725500

人生は一度きり。
願わくば最愛の相手と結婚し、かわいい我が子の成長を見守りたいものですね。

しかし、出会いは偶然でありタイミングで決まるといってもいいでしょう。
(独自視点)

それに、結婚となると、見た目以上に大切なのが生活態度。

もてない男は見た目だけでは無い。

そんな人の特徴について調べました。

スポンサーリンク

もてる男はここが違う?一生独身はイヤだから

カッコいい男がもてるのは女の本能的欲求によるものだから仕方ない。

しかし、見た目だけで結婚するという女性はあまりいないのが現実。

今からすぐに直すべき

「一生独身になってしまわないための診断」

を一緒に確認していきましょう。

 icon-pencil-square-o 一生独身の人を診断

Green8_gomicap20141123131400500

1. 部屋が汚い

部屋がきれいだと朝起きたときの気持ちが晴れやかで「よし!今日も1日がんばろう!」という活力がわいてくる。

しかし、部屋が汚いと心も暗くなるし、人を招き入れるのも気が引けてしまう。

むろん、彼女を呼んだときのイメージは最悪。

2. 遅刻しやすい

遅刻は誰でもしてしまう可能性がありますが、何度も繰り返すようでは社会性のない大人だと判断され社内での評判もがた落ち。

出世に響くのはもちろん、想いを寄せる同僚からの印象も悪くなる。

3. 忘れ物をしやすい

2と同様、社会人としての意識が足らないと判断される「忘れ物」。

ついうっかり

で済めばいいが、繰り返すのは問題。

結婚後の生活も無計画になるのでは?なんて思われそう。

4. 仕事や勉強がいつも一夜漬け

結婚生活は夫婦の絆を時間をかけて一緒に育んでいくもの。

追い込まれて仕方なく行動する人に人生を預けるのは不安ですよね…。

5. 集中力や完成度の差が激しい

自分の好きなことにはものすごく集中して取り組める。しかし、持続はしない。

プラモデルで例えると、組み立てるまでは楽しかったのにいざ着色作業に入ってみると思うような色が出せない。

塗り間違えてしまったらもうお手上げ。

中途半端にペイントされたガンプラ(ガンダム系のプラモデル)が無惨にも部屋の隅で眠ることになるのだ。

6. 感情や好不調に波がある

もはやメンタルの問題ではあるが、自分の機嫌が良いときはなんでも出来そうで表情も明るい。

しかし、うまくいかないことがあるとすぐに顔に出て不機嫌になり周囲に当たる。

まったく近寄りがたい人だ。

まとめ

一生独身になる可能性の高い6つの例。

いかがだったでしょうか?

2ちゃんねるでは

「分かる~」「うう、6個中5個も当てはまる…」「結局、自分に弱い人ってこと?」

など多くの反応がありますね。

たくさん当てはまってしまった人は今からすぐに改善していきましょうね!

参考にさせていただいた記事は
 icon-arrow-circle-o-right ネットで話題の「一生独身の人の特徴」…

あとはアンケート回答方式の診断サイトモテる男、モテない男診断も役に立つかも?