中国の双11セールの日にタブレットPCを激安で手に入れる方法

「11月11日って何の日?」

日本人の場合、「ポッキーの日でしょ」と思うのがもはや常識化されていますが、じつはお隣の国、中国も11月11日は特別な日なのです。

何でも、「双11セール」と呼ばれるビッグセールで様々な商品が激安で販売されるという。

日本で言う年末大セールの超強化バージョンといった感じです。

僕も利用している海外ガジェット系通販サイト「gearbest(ギアベスト)」も例に漏れず、11月9日から大セールが始まるのです。しかも11日だけではなく、しばらくは続く模様。

中国の激安お祭り「双11セール」、こりゃ見てみる価値はありそうですよ。

そんなわけで今回はギアベストの大セール「Sales Storm」の詳細をご紹介します。

スポンサーリンク

年に一度の大セール「双11セール」とは?

双11セール

中国全土で開催される注目の一大イベント「双11セール」とは、独身者対象とした激安セールで基本的には既婚者を除く独身男性、独身女性を中心に恩恵を受けられるものだといいます。

11月11日は「独身の日」、シングルデーとも呼ばれ、2009年から毎年開催され現在も人気のイベントです。元々はバレンタインデーに対抗するために始まった企画のようですが、ショップ側の販売競争も活発で半額なんて当たり前、9割引きだってなんのその。

さらには「最初に購入した人は無料」なんていうもはやムチャクチャなショップもあるそうな。

さすが中国。日本ではとてもマネできないですね。

でも、「独身じゃなきゃセールに参加できないの?残念」と思われる方も多いと思いますがご安心ください。

ギアベストの双11セールは独身者だけでなく既婚者でも利用可能なセールなのです。

ギアベストの双11セールの内容

ギアベストのセール

ギアベストの双11セールは基本的にはスマホやパソコン、タブレット、タブレットPCや周辺機器を対象としたセールで11月9日から開催されます。

既婚者と独身者による割引の違いは無いのですが、はじめてギアベストを利用される方と、すでにギアベストを利用している方とではセール内容が違います。

中国の激安イベント

ギアベストの「双11セール」専用ページの画面右側に表示される新規購入者のみ(英語表記ではNew Buyers Only)、オールドバイヤーの(英語表記ではOld Buyers Only)をクリックするとそれぞれの激安セール商品が表示されます。

半額どころじゃない期間限定の販売価格なので人気商品は早めのチェックをオススメします。

また、セール期間はクーポン利用でさらに安くなります。※詳細はギアベストの「双11セール」専用ページにてご確認ください

【セールの1例】

ギアベスト-双11セール

xiaomi band2

※はじめてギアベストを利用する方対象
価格:44ドル⇒19.56ドル(日本円でおよそ2,000円くらい)

ギアベスト-パソコン-激安

xiaomi 12 air ノートパソコン

※すでにギアベストを利用されたことのある方対象
価格:1,598ドル⇒509.99ドル(日本円でおよそ52,000円くらい)

※どちらも使用可能期間は東京時間で11月7日朝11時から11月9日まで

どれも半額以下の驚異的な安さです。ううむ、双11セール恐るべしですね。

まとめ

中国のスーパーセール「双11セール」は激安の名に恥じないほんとうに安いイベントですね。特にギアベストの双11セールは通常でも安いタブレットやパソコンがさらに安くなってしまいます。

期間限定の情報なので気になる方はぜひギアベスト双11セール特設ページをご確認くださいませ。

はじめてギアベストを利用される方のために利用方法と買い方をまとめました。

送料無料の海外通販GearBest(ギアベスト)の買い方
ネット通販のおかげで外に出なくてもパソコンが買えるようになり~

ぜひ参考にしてみてくださいね。