イラストレーターかつしたの描いたシュールな絵(2016.9月)

かつしたです。2016年9月に描いたイラストをうpしときますね。

私のイラストテーマは「ユルい」「かわいい」そして、「シュール」です。

いつもスマホでイラストを描いています。

好き嫌いあると思いますが一見の価値はある!かもしれません。

それではどうぞ。

スポンサーリンク

ネコスライダー

ネコスライダー

猫だらけのウォータースライダー【ネコスライダー】

かつしたの自画像(ややリアル)

かつした(イラスト)

だいぶタラコですがそれが私、かつしたです。かつしたの自画像でした。

猫のゲーム?スーパー猫とブラザーズ

スーパー猫とブラザーズ

某ゲームに猫ステージがあった!らしい。

食中毒防止のポスター

食中毒防止のポスター

生焼けに注意!

つかまえるか、つかまえられるか

つかまえられるポケ

やあ、待っていたよ!さあ、もっとこっちへ。ほら、早く…。

顔で笑い背中で泣く

背中で泣く猫

カッコ悪くなんて無い。笑え、それが男ってもんだ。

ヤリカエすもん

ヤリカエすもん

やられたらやり返せ。それがヤリカエすもん。

【悲報】客が帰ってくれません

宇宙人 イラスト

無銭飲食に違いない。どうでもいいがはやく帰ってくれ。

オネダリーズスリー

オネダリーズスリー

三人揃えばなんでももらえる?おねだり大好きOnedari’s3(オネダリーズスリー)。

まとめ

いかがでしたか?シュールでアホらしいイラストばかりでしたね(自画自賛)。

独特な絵なので好かれない自信はあります。でもちょっと気になる、なんだかまた見たいな~っていうコメントとかもらえたら小躍りしながら喜びます。

あなたの声が絵描きもんの心の支えです。

今後もイラストレーター活動を続けて参りますのでよろしくお願いいたします。