ストレス解消に良いと思ったら頭がゾワゾワするだけだった話

ストレスから解放されたい。そんな気持ちになる日があります。仕事で大きなミスをしたとか好きな子にフラれたとか、まあ様々ですよ。ストレスを解消する方法は運動やカラオケとかもまあ良いと思います。

でも、正直めんどくさい。そんなあなたのためにあるような頭皮リフレッシュアイテムをご存じですか?その名はメタルシャワー!まるで泡立て器のようなビシュアルと先っちょに付いてるクリスタル(?)がとってもナウい。

使い方は簡単!ケースから取り出したメタルシャワーを自分の頭にゆっくり、グイッと押し込むだけ。

やってみたらあらビックリ!ゾワゾワする不思議な感覚と変な背徳感に襲われること間違いなし?ゾワゾワなのかゾゾゾ~ッなのかここは難しいところですがともあれ頭に不思議な感覚と妙な寒気を覚えることうけあい。

一度やったらもうこの怪しい感覚のトリコになる可能性はゼロではありません。かぎりなくゼロに近いですが。

「えっ、そんな不思議なアイテム、どこに売ってるの?」

「なんだか気になる!安ければ欲しい」

「でもお高いんでしょ?」

そう思ったあなたにだけコッソリ教えちゃいます。

スポンサーリンク

癒やしでストレス解消?なグッズ

ストレス解消方で注目のメタルシャワー。今ならみんなご存じあの有名通販サイトでお求めやすい価格で販売されています。

その販売サイトというのが、Amazonです!Amazonで売ってるメタルシャワーはなんと送料無料でしかも1000円以内。

おお、こりゃお買い得だわ。売り切れる前に要チェックかしら。

キモゆるゾワゾワ癒し系ヘンテコアイテム「メタルシャワー」。売り切れてたらゴメンナサイ。

メタルシャワーみたいなのをよりお安く

ゾワゾワ体験、僕も私もしてみたい。でも…買ってすぐに使わなくなるような後悔だけはしたくない。

まあ値段も安いし買ってみてもいいかな?なんて思ったアナタにさらに嬉しいニュースが舞い込んで来ました!

これを知ったらたぶんアナタはメタルシャワーを買わないでしょう。さんざんメタルシャワー推ししといてそりゃあんまりだ、ゾワゾワ体験は嘘だったの?なんて早合点してはいけません。

実はですね…。

もっと安く買う方法があったんですよ!もうこれはまさに奇跡的な出会いでした。いや、メタルシャワーで頭のなかいっぱいになっていた僕にはもはや運命といえるのかもしれません。

知りたいですか?頭ザワザワ見た目泡立て器グッズのお得な情報を。

あまりもったいぶってWAKUWAKUがIKARIになってもマズイのでこっそり教えちゃいます!頭ゾワゾワグッズを超破格値で売ってるお店を!

それは

なんと!?

100均でした。

「そんなバカな!?」

「まじありえへん」

「売ってるわけがない」

いえいえそれがあったんです。

そう、あの有名100円ショップ「セリア」で売っていたのです!

セリア

お?

これです

おおおっ!?

見た目はまさに頭皮ゾワゾワ器。でも名前はちと違う。

その名は「ヘッドスパワイヤー」

見た目はメタルシャワーにクリソツ!セールス文も

特長

頭皮にシャワーのような心地よいゾクゾクとした不思議な感覚がえられます

頭皮だけでなくヒザ、ヒジ、足首にも使用できます

となんともメタルシャワーっぽい!

発売元はセイワ・プロという会社でメタルシャワーの販売元とは違いますが(販売元:富士)、どちらも安定のMADE IN CHINA。

たぶん効果もあまり変わらないんじゃないかって思う。

ともあれAmazonでポチろうとしていた僕にはまさに青天の霹靂!運命的出会いといえます。出会いを大切にしたい。

変な?ストレス解消グッズを買う男

さっそく僕はヘッドスパワイヤーと108円を握りしめレジに向かった。他の商品は目に入らなかった。

謎の泡立て器を持って(ちょっとニヤニヤしながら)レジに並ぶオッサン。今考えるとなんとも異様な光景だったと思う。まさに変なおじさんを地で行くマイセルフ。

でもね、僕はね…。

ぞ、ゾワゾワしたいんだあぁぁ!!

帰宅…からの開封の儀

「バリバリッ!」

僕は、家に帰るやいなやすぐにケースを突き破った。ついにゾワゾワできる!

ヘッドスパ

箱から出てきたのはヘンテコでシュールな泡立て器っぽいモノ。うーん怪しい。

ちなみに取っ手(握る部分)の色は数種類あるみたい。ピンクとかシルバーとかあった。僕が選んだのはブルーだった。理由は無い。グリーンがあればグリーンにした。緑色が好きなんです。

まあ正直、見た目なんてどうでもよかった。僕は、そうだ、今すぐにゾワゾワしたいだけなんだ。

頭ゾワゾワストレス解消器装着!

さあやるぞ…。

グッ!

頭

ガッ!

グイーン!

グッ

ゾゾゾ~ッ!

なななんだこの感覚!?

まあたしかにゾワゾワするわ。でもなんだか…

…ゾゾTOWN!

なんか背筋がゾ~ッとくる。あれだ、背骨に指を当ててツーッて下に降ろす感覚に似てる。

写真

ともあれセールス文に偽りは無かった。

グッズの感想を聞いてみた

さっそくヨメにも試してみる。

な、なにこれ~?キモチワルイッ!!

ついでに娘にも。

「うわ~ぞぞぞ」

みんな同じ反応でビビる。結局のところキモチワルイで話はまとまった。

さいごに

ヘッドスパワイヤーはたしかにゾワゾワ体験ができる不思議なグッズでした。まるでバツゲームのような心地よいようなキモチワルイような怪しい感覚はクセになる人もいるかもしれない。

僕は1分で飽きてしまいましたが。
正直なところ、「100円じゃなかったらまずいらない」アイテムです。何度も繰り返して使うような器具とも思えないし感覚とは慣れるもので、はじめは新鮮だったゾワゾワ感も何度もやっているうちにむなしさが込み上げてくるのでした。

まあでも、100円で試せたことには感謝したいです。万人におすすめできるアイテムでは無さそうですが、不思議な感覚に興味のある人には良いかもしれません。

頭皮に接触する部分(プラスチック?)がやけに冷たく感じるので夏に使うと気持ちいいかもしれません。

参考になるかわかりませんが気になる方は。売り切れてたらゴメンナサイ。

Amazon内でも値段がぜんぜん違う場合があるので注意が必要です。