家入レオ、成人式でmiss youと彼氏について語る?

ieiri

1月といえば毎年行われる成人式。
今年も派手なスーツやきらびやかな振袖に身を包む新成人が街をにぎわせていましたね。

昨年はAKB48からはまゆゆ(渡辺麻友)や山本彩、島崎遥香らが成人式を行っていましたが、今年は性格がお茶目(死語?)な川栄が二十歳を迎えました。

また、音楽シーンではデビュー曲「サブリナ」でブレイクした家入レオ(本名:非公開)がラジオ「TOKYO FM」の公開生放送で自身の抱負を語っていました。
大人になった家入レオは音楽の方向性も変えるのだろうか?

きになる公開収録の内容をお伝えします。

スポンサーリンク

川栄李奈はコメント上手?

AKB48からも新成人が誕生。天然系なキャラと性格がたまらない川栄李奈は20歳の抱負を

「ボランティアなど人のためになることをしたい」

と素晴らしいコメントをするものの、

「(あまりしゃべると)ばれるから発言は控えます

と、川栄らしい部分も垣間見えさせていました。

ともあれ、振袖姿のAKBメンバーを見たファンは喜びの笑顔を浮かべご満悦の様子でした。

  家入レオ、音楽スタイルを語る

1月12日、TOKYO FMに出演した歌手の家入レオさんは元気な声でラジオDJを担当。
残念ながら私は生放送の最後のほうしか聴けなかったのですが、
家入レオさんはご自身の音楽に対する熱い気持ちを語っていました。

~内容~

大人の入り口に立った家入レオなわけなんですけど、大人になるということは
なんか変わらなきゃいけないという感覚が強いと思いますが、私は変わらず、自分らしい音楽をこれからも届けていきたいと思います。

と語り、さらに

今までも子供向けにとか大人向けにとか考えて曲を作っていたわけではなく、
ひとりの人間としてみんなが持っている痛みとか喜びとか、そういう心に触れる様な
歌詞を作っていきたいです。

と自身の音楽のスタイルを示しました。

 icon-check-circle-o アーティストとしての夢や目標については?

headphones-424163_640 (1)

続けていくことが大事

自分の思う音楽、時々不安になることもあるけど今私に大事なのは制作すること、ライブをすること、続けていくことが大切だと思いますので、この姿勢を崩さずに行きたいと思います。

「祝成人を迎えた皆さん、一緒に素敵な時代を作っていきましょう!」

と閉め、

ラストは9枚目となるニューシングル「miss you」を聴きながらのお別れとなりました。

2月11日に発売となる「miss you」(VIZL-770/VICL-37009)を、下記の対象ショップでご予約・ご購入の方は先着で 「家入レオ オリジナルポストカード」がもらえるとのことなのでファンは要チェックですね。

対象ショップ:TSUTAYA / TSUTAYA オンラインショッピング
TSUTAYAオンラインショッピングは、ご予約分のみが対象です

総合司会の中西哲生さんから彼氏、恋愛の話をきかれた家入さんは「今は音楽に集中します」と答え、現在は熱愛の情報は無し。

音楽に対する熱い気持ちを示し、今後の更なる飛躍を期待させたのであった。