樽美酒研二が白い理由はすっぴんが赤いからってどおゆうこと?

darubi (1)エアバンドとして紅白にも出場し、勢いの止まらないゴールデンボンバー。
doramu担当の樽美酒さんは厚い白塗りメイクで素顔がよくわからないためかっこいいのかカッコ悪いのかわかりませんでした。

しかし、樽美酒さんご自身のブログで俳優の綾野剛さんと一緒に撮った写真をアップしていました。

スポンサーリンク

綾野剛さんと研二さんの仲

その時のダルビッシュ研二さんはなんとノーメイク、すっぴんの顔で登場していたのでファンはもちろん驚きの声をあげていました。

白い奴、白い人と呼ばれることもある樽美酒さんですが、ノーメイクの彼の顔はとても美しかったのです。

【画像】ゴールデンボンバーの白い人「樽美酒研二」のすっぴん

ううむ、もはや別人ではないかと思うレベルですな。

男のすっぴんというのはなんだか不思議なものです。
綾野剛さんもポーズがバッチリ決まっていますが、お二人が一緒に食事をした際に撮った画像とのこと。

かなり仲がよいのでしょうね~。

綾野剛さんと映った写真はイケメンレベルがガチすぎて、まるで山ピー(ジャニーズの山下智久さん)みたいと言われていました。

ちなみにすっぴんは漢字で「素嬪」と書きますが、キレイな人を意味する「別嬪(べっぴん)」と対照的な意味で使われていたという。
てことは、素嬪は美しくないという意味なのか?

日本語って難しいねw

キャラや性格もあるでしょうが、テレビに出るたびに笑いをおこしてくれる金爆の研二さん。

紅白歌合戦では坊主頭になって場内をザワつかせていましたが、さすが元野球少年。

良く似合っています。スムーズに彼の髪を刈るオジサンの腕前も素晴らしかった!
三年連続の紅白出場はやはり人気の証拠。

darub

 滑らかすぎるオジサンの腕前!伝統の技?

曲は毎度おなじみの「女々しくて」でしたが、やはり2015年の紅白もうたってくれますよね!?

名前はやっぱりあの人から?

一風変わった苗字の研二さん。むろん、本名ではありませんね。

本名を調べてみるとどうも「非公開」になっていました。

下の名前はメンバー全員本名とyahoo!知恵袋には書かれていましたね。

鬼龍院さんや歌広場さんなどカッコいい苗字が並ぶ中、樽美酒とはなんとも変わった苗字(失礼)。

やはり、野球経験者なのであのメジャーリーガーの有さんにちなんでつけたのでしょうか?

検索したところ、やはり有さんの名前をもじっていました。金爆のデビュー当時は確かにダルビッシュさんの全盛期でした。現在も変わらずカッコいいですよね。

フィールドは違えどもテレビに映る仕事としてどちらも成功を収めています。

なんで白いの?

ビジュアル系とはいえ、素顔が素敵なんだから薄めのメイクで仕事をすればいいのに…。

一体なぜ研二さんは白塗りメイクを始めたのでしょうか?

調べてみると、あがり症ですぐに顔があかくなってしまうんだとか。

いわゆる赤面症ってやつですね。

白く塗っていないと恥ずかしくておふざけも出来ないってことでしょうね。
なんだかかわいい。
面白い役も買ってでる研二さんの魅力がまたひとつ見つかりましたね。

公式ブログでは素の樽美酒さんを見ることが出来てたのしいのですが、Twitterはやってないご様子。

金爆のうち2人はTwitterをやっているようなので、気になる方はどうぞご確認くださいね。

喜矢武豊さん…@yutakya_n

歌広場 淳さん…@junjunmjgirly

ゴールデンボンバーの今後のパフォーマンスにも要注目なのでした。