キングオブコントで優勝したシソンヌじろうの眼鏡がかっこいい?

shi (1)

毎年、高視聴率をマークするお笑いバトル「キングオブコント」。

優勝したお笑い芸人には晴れやかな未来が期待されますが、2014年に優勝したシソンヌの二人の2015年の活躍に注目が集まります。

シソンヌのじろうさんと長谷川さんはやはり生活面もガラリと変化したのでしょうか?

芸人仲間に人気の二人の今後を考えていきます。

スポンサーリンク

賞金の使い道は?

キングオブコント2014の優勝コンビ、シソンヌは芸人に愛される芸人としても有名ですが、優勝後はやはり生活もハデになったのでしょうか?

キングの大本命といわれたチョコレートプラネットや巨匠。

マニアックなネタがたまらないラバーガール、バンビーノやさらば青春の光など強豪たちと熱闘を繰り広げた今回。

優勝賞金が1000万円という芸人にとっては喉から手が出るくらい欲しい金額ですが、やはり使い道は優雅な食事、引っ越しなどに当てるのでしょうか?

調べたところ、優勝後2ヶ月たってもまだ賞金をもらってないようで、暮らし自体に変化はないようです。

しかし、キングオブコントで優勝したとなると今後テレビCMなどの死後とが激増する可能性は高いですよね~。

これまでなら来ることはなかった仕事のオファーも来るようになり、ジワジワと優勝の実感が湧いてきたという。

臭いラーメンのネタは賛否が分かれるけど、最初のネタから最後のタクシーコントまで一連のつながりがあるところがすごい。偶然にしても凄すぎですね。

それにしても
優勝賞金1000万円ってスゴいな。芸人じゃないけどうらやましい!

そういえば、1000万円もあれば無人島も買えるらしいです。
日本には数多くの無人島が存在し、世界を見渡せば数百万円で買えるものもあちこちにあります。
●1000万円以下で買える世界の無人島(lifehacker)

今回の賞金でハリウッドセレブの仲間入りなんていかがですか?

まっちゃんも絶賛

長谷川さんとじろうさんで成るお笑いコンビ「シソンヌ」は芸歴9年というすでにベテラン寄りの経歴。

ほぼ7年間は泣かず飛ばずのつらい期間を過ごしてきましたが、2014の優勝をきっかけに今後一気に人気が伸びていくことでしょう。

HKT48の指原莉乃さんも大好きな芸人さんで、意外にも今回初共演したというダウンタウンのまっちゃん(松本人志)も「おもろかったなぁ」と二人に伝え、シソンヌ的にも大満足の様子。

お笑い界の巨匠の評価は何者にも勝るということなのでしょうね。

ボーダーの服とメガネの相性はバツグンですが、じろうさんはメガネも似合い、女装姿などメガネを外した姿もかっこいいと話題に。

Sketch95195253

こんな感じでしたw
メガネではなく、メガネを外したらかっこよかったというお話だったという…。
●よしもとイケメン若手芸人【画像】

今後は更に仕事が増える?

キングオブコントの決勝戦では、評価順としては不利であると考えられるトップでの出演。

さあいよいよ出番だ!というタイミングでCMに入ってしまうなどのハプニングがあり
「これは運が無いんだ。やっぱり優勝はないかな?」
と思ったそうですが、ある意味肩の力が抜けてコントに集中できたそうです。

じろうさんの女装ネタで爆笑をさらったシソンヌ。
優勝後はまさに感謝の気持ちでいっぱいで、今後もっと飛躍し「皆さんのおかげです」と言いたいという。

2821人の頂点に輝いた長谷川さんとじろうさんの今後の生活の変化とネタに注目ですね。