食べられる太陽系の惑星飴が魅力的すぎる件!日本でも買える?

star-clusters-74052_640

飴は飴でも宇宙の飴。美しい太陽系の惑星をそのまんま、まるでホンモノのような魅力的な飴があるという。

キレイすぎるキャンディーをホワイトデーや贈り物として贈れば喜ばれることうけあい。

泣く子も黙る美しすぎる飴ちゃんで株をあげちゃいましょう。

スポンサーリンク

夢の世界?食べていいのか?

キャンディの定番といえばやっぱりチュッパチャプス。

森永製菓から発売されるチュッパチャプスツリーは味の種類の豊富さと見た目のかわいらしさから子供に大人気の飴ちゃんです。

100本以上もチュッパチャプスがくっついているツリーは食べきれるかどうかはさておき、大人買いしてしまうほどの溢れんばかりの魅力を放っているのだ。

でも、さすがにツリーごと女の子に渡すのは大きすぎますよね。

とはいえ、一本だけ外して渡すのもなんだか寂しい…。

一本でも感動!宇宙のアメ

かわいいアメは確かに喜ばれます。

しかし驚くほどリアルなものなら感動までも生んでしまうものです。

Vintage confectionsさんから販売されているロリポップは見た人に笑顔と感激を与えてくれるもはや芸術的な逸品。

特にplanet Lollipopsに関しては「本当に食べられるの?」ってくらい精巧な出来映えで、食べるのがもったいないくらいなのだ。

星が散らばめられたリアルすぎるスペースファンタジー!

実際の画像:惑星飴

 icon-arrow-circle-right 欲しい!けど日本で販売しているの?

宇宙系キャンディはVintage confectionsアメリカ イリノイ州で平均20ドル前後で販売されていたようですが、2015年2月現在では日本語版の説明が無いのと、オーナーが休暇中とのお知らせがw

実際に購入しようとこころみたのですが、発送がアメリカ国内のみで日本には輸出していないとのこと。

…うう、残念すぎる。。

こちらのアジアのサイトでは販売されているようですが、語学が得意なかたなら購入できるかも…?

販売サイトと詳しい商品の説明:http://www.vintageconfections.com/

日本人としても食べてみたい素晴らしいキャンディなので、Vintage~さんには早く日本語への対応と分かりやすい購入方法の説明をしていただきたい。
心から思うのでありました。

追記:なんと、日本でも販売がスタートです!惑星飴をお求めの方は下記の記事を参考にどうぞ。

惑星キャンディーついに日本販売スタート!