【猫のおもしろ動画 】ベランダジャンプで2度笑えるw

突然すり寄ってくるかわいい猫。

飼い主さんにしっかりとなついてくれる姿はまるで自分が産んだ子供のようにかわいい!

今回はちょっとドジでおっちょこちょいなおもしろいぬこ動画をご紹介します。

スポンサーリンク

奇跡的なダイビングにフイタwww

「落ちないぬこはいない…。」

猫の笑える動画は数多く存在しますが、中でもベランダで発生する予想外なシーンにはジワジワくる面白さがありますね。

さて、最初の動画は有名なベランダジャンプ猫。

ベランダに干された洗濯物の中をうろうろする、白と黒のトーンがオシャレな一匹の猫さん。

撮影者さんをゆっくりとながめた後、ベランダの手すりをソロソロと歩き出す。

そして、お隣さんのベランダのそばまでくると、なんだか足元があやしい…。

こちらを気にしながら、いかにも「いいか、見てろよ~」といった雰囲気。
これはやっぱり、「お隣の家に飛び移ろうとしている」サインなのか!?

プルプルと体を震わせたあと、覚悟を決めついにダイビング!!

”ブワッ!”

はたしてぬこさんの運命やいかに!?

動画のラスト3秒に猛烈に笑いが込み上げてくる良作です。

何度見ても笑えるww

「えっ?コントかよ!?」

ってくらい予想通りの動きを見せてくれますねw

ツルッと大ジャンプ!?

お次はややおデブなぬこちゃんが気合をいれてジャンプするシーンです。

雪が降った次の日(?)、茶色系のぬこさんは車の上ではしゃいでいるご様子。

こたつで丸くなるのはもはや昔話か…。

雪を楽しんだ主人公は、今度はガレージの上に飛び移りたいのか、何度かジャンプしようとする。

…が、ツルツルと滑っては元の位置にもどり、またツルリ。

何度か同じ行動を繰り返す。

そして、期待にこたえるかのように、ついに大ジャンプの瞬間が訪れるのだ!!

【車の上から驚異的な跳力を魅せる…!?】

…あらっ?

太りすぎか、はたまた足の筋力がおとろえたのかw

やっぱり成功しなかったね。

まあ、予想通りでしたけど。

今回紹介した二匹の猫さんは落下後「痛いにゃん!!」と言ったかどうかは不明。

ですが、動画を観た人に笑いと笑顔を届けてくれる。それだけで充分ありがたいのであった。。